群馬には「きじま」というマニアックなサウナーが住んでいる。

群馬には「きじま」というマニアックなサウナーが住んでいる。

群馬に在住のサウナーきじまさん。

中々にマニアックな記事をブログに上げてらっしゃるので紹介したいと思います。

 

きじまさんとの出会いはTwitterで僕のツイートに反応してくださったのがキッカケでした。

(こんな僕に声を掛けてくれてありがとうございました)

 

 

僕は地元広島の方々に少しでもサウナの魅力に気が付いて欲しい!その一心で活動しているのですが、きじまさんも全く同じ考えでした。

 

地元群馬でもっとサウナを広めたいと思ってブログを始めました!(原文ママ)

 

同じ考えを持っている人がいる。そしてつながれる。素敵な世界です。

こんな想いを持った人ともっとつながれたら幸せですね。

 

毎日サウナに入るとどうなるのか?

きじまさんのマニアックな記事を一部ご紹介させてもらいます!

普通の人はやらないんですが、きじまさんは好奇心から10日間連続でサウナに通われたそうです。

 

プロサウナーの人は毎日入っている!よし俺も!

 

まあ普通はこうはならないですね(笑)

いや、気持ちは分かるんですよ!松尾大さんなどのプロサウナーの方は入ってるから…。

 

毎日入って「ととのう」の?

体に異常はないの?

 

その辺りのことも記事で公開してくれています。

10日間サウナに入った末に何を手に入れたのか…

詳細はきじまさんのブログにてお楽しみください(笑)

 

毎日サウナに入るとどうなるのか

 

浄水場で働く先輩から浄水器を借りました。

いやどういうことやねん。

ある日、突然DMが送られてきました。

 

浄水場で働く先輩から浄水器を借りました。

 

いやだから何に使うねん(笑)

とにかく、このきじまさんという方は好奇心旺盛な方で、自分が気になったことは、他のサウナーも気になるはず!調べないと!記事にしないと!

 

これはもう…サウナーとしての使命感です。

 

眩しいですね。素晴らしいお方です。

こちらは執筆中のようで公開されたら改めて、こちらからリンク付けさせていただきます。

 

きじまさん。テントサウナ作りました。

個人的にはこれが一番好きですね。

作っちゃったんですよ、テントサウナを(笑)

 

壮大なテントサウナ計画と題しまして、安価でテントサウナライフを実現するまでのステップを教えてくれます。

 

総額5万円代でテントサウナを完成させています。

いや熱量がおかしいって(笑)

※写真はイメージです

 

実際に使用された際の動画も公開されているのですが、普通に良さそうな感じです!

今度ご一緒させてもらいたいです(笑)

 

格安テントサウナの内訳

 

まとめ

今回は僕と同じように地元の人にもっとサウナの魅力を感じて欲しい!という同じ想いをもつ同志。

群馬のサウナー「きじま」さんのご紹介でした。

同じような想いを持っている方って、確実に各地にひとりはいらっしゃると思ってます。

サウナーの輪を広げていきたいですね!

 

 

きじまさん情報

群馬のサウナーきじまのサログ(サウナブログ)
https://saunner.jp/

Twitter
https://twitter.com/saunnerkijima

Instagram
https://www.instagram.com/salog37/